【日々】もうすぐ卒園・卒業シーズンですね

東京都国立市 アイリス法務行政書士事務所の加藤貴世です。


2月になり、日差しに春の気配を感じますね。

もうすぐ卒園・卒業シーズンです。

子どもの通う園や学校でも、すこしずつ、その準備が始まっています。

昨年の今頃もコロナの影響でどうなるのだろう・・・と不安でしたが、今年もやはりコロナの影響は避けられそうにありません。

ひょっとすると、来年もこのような感じなのかもしれません。

何度もあるわけではない卒園・卒業だから、なんとかならないものか・・・と思いますが、やはりコロナに感染してしまっては元も子もありません。

いつもと同じようにはいかなくても、何か違う形で心に残る卒園・卒業であってほしいなと思っています。


幼稚園で携わっていた係で、打ち上げの企画を考えていますが、

オンラインでも、みんなが心から楽しいと思え、「あ~よかった!」と感じてもらえるようなことをしたいと考えています。

アイディアは浮かびますが、オンラインという中でどこまでできるか・・・、挑戦のような気持ちです。どうなるかな・・・?



~女性のための行政書士事務所~

相続手続き・遺言・離婚協議書作成のことなら

アイリス法務行政書士事務所へ! >

女性行政書士が丁寧に対応いたします。

東京都国立市、立川市、府中市、国分寺市、調布市、日野市、八王子市、昭島市、東村山市、武蔵村山市、小金井市、小平市、多摩市、昭島市などの多摩地域対応





0件のコメント

最新記事

すべて表示