おうち時間① 遊園地へ行く

東京都国立市 アイリス法務行政書士事務所の加藤貴世です。

おうち時間をどのように過ごしていらっしゃいますか?

私は子どもたちが家にいるので、何か楽しいことはないかと、いつも探しています。

昨日は、家にいながら遊園地に行ける(行ったような気分になる)「おうち遊園地」で楽しみました。

よみうりランドのジェットコースターの動画では、

最前列での撮影だったので、スピード感あふれる映像に、大喜び。

お天気の良い日に撮って下さった動画なので景色もよく、

本当に気持ちよさそうに、子どもたちは絶叫していました。

ディズニーランドでは、気になっていたアトラクションへ!

並ばずに人気アトラクションに入場できるなんて、嬉しいことです。

リニューアル後のIt’s a small worldや、

まだ子どもが乗ったことがないスプラッシュマウンテンを体験。

まだまだ遊びたい子どもは、ハリウッドのユニバーサルスタジオへ移動していました。

「おうち遊園地」で検索すると、遊園地での動画がたくさんUPされています。

こんな面白い動画を撮って下さっている方がいることに本当に感謝です。

ぜひご覧くださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイリス法務行政書士事務所

東京都国立市、立川市、府中市などの多摩地域対応

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0件のコメント

最新記事

すべて表示