【遺言】遺言作成に行政書士をご活用ください

更新日:2020年10月5日

東京都国立市 アイリス法務行政書士事務所の加藤貴世です。


昨日、女優の岡江久美子さんが新型コロナ感染症で亡くなられました。

明るく聡明な方で、本当に残念で仕方ありません。

ご冥福をお祈りいたします。

ご遺族の方が、とても怖い病気だとおっしゃっていました。

発症から短期間で容体が急変する。

突然、命が消えてしまうような怖さを感じます。


外出自粛生活で、思うように動けず、

ストレスを受けている方も多いですが、

自分の命を守るため、

感染者をこれ以上増やさないため、

努力をしていきたいですね。



このような状況だから、

万が一のことを考えて、遺言書を作成したいけれど、

外出もできないから、遺言書を作れないと考えている方。

ぜひ行政書士を活用してください。

ご希望に沿う遺言書作成のお手伝いをいたします。

必要書類の収集から公証役場との打ち合わせ、公正証書案作成など、手間のかかる作業は行政書士が代行しますので、遺言書作成を効率よく進めることができます。

お客様には、一度だけ公証役場へ出向いていただくだけで、公正証書遺言を作成することができます。


新型コロナの感染が拡大している状況ですから、利用できるサービスは利用して、少しでもお客様には安心していただきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公正証書遺言作成なら、アイリス法務行政書士事務所へ。

女性行政書士が丁寧に対応いたします。

立川市、国立市、府中市などの多摩地域対応。

お問い合わせフォームはこちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







0件のコメント

最新記事

すべて表示